神奈川レディースクリニック

不妊症・不育症・不妊治療(人工授精・体外受精)の総合クリニック
医療法人社団 樹慶会 神奈川レディースクリニック公式サイト | 横浜市

045-290-8666(診療時間内受付)
loading

当院からのお知らせ

2018/06/30

初診の方・・ 特に体外受精(採卵、凍結胚・凍結精子の移管)をご希望の方へ

当クリニックでは次のような場合、初診後、すぐにIVFスタートが可能です。
① 現在、別のクリニックで治療中でIVFをご希望の方
② 助成金対象者で、39歳~42歳の方
③38歳以上の方、低AMHの方
★ 凍結胚・凍結精子移管をご希望の方は、まず初診の予約をされてからご来院下さい。
初診日が、生理初日~5日までならばすぐにその周期でスタートできます。
その他の場合は、次の周期からスタートします。
但し、検査の必要のある方や医師の診断により、すぐにスタートできないこともありますのでご了承下さい。
初診予約は 電話(045-290-4893)月~土曜14:00~17:30で受け付けております。

次のようなこと、お気軽にご相談下さい。
/採卵を何回かしているが妊娠に至らないという方
① 1回の採卵数が少ない。            
② 思ったほど採卵数が少ない。(空胞が多い。)
③ 未熟な卵が多い。              
④ 移植できない。
⑤ 何回も採卵したくない。
移植を何回かしているが妊娠に至らないという方
① 良好胚が採れていても着床しない。
② 着床不全の検査や治療をしていない。
③ 着床の窓の検査(ERA)をしていない。
採卵の時、痛いので麻酔をして欲しい。(子宮内膜症・子宮筋腫の方)
ヒステロ(卵管造影)で卵管因子があると言われた方
① 卵管が細く通過性が悪い
② 卵管が閉塞している。
③ 体外受精をすぐに考えていない。
人工授精を何回かしているが妊娠に至らない。(38歳以上の方)
低AMHのため2人目にそなえて少しでも多くの胚盤胞を凍結したいという方
男性不妊でお悩みの方。
このページの上へ