神奈川レディースクリニック

不妊症・不育症・不妊治療(人工授精・体外受精)の総合クリニック
医療法人社団 樹慶会 神奈川レディースクリニック公式サイト | 横浜市

045-290-8666(診療時間内受付)
loading

当院からのお知らせ(重要)

2020/06/30

条件付きでお子様連れの患者様の診察をはじめます。(6/30更新)

条件付きでお子様連れの患者様の診察をはじめます。

緊急事態宣言が解除されたとはいえ、新型コロナウイルス感染症が終息したわけではありません。

感染防止のため、当面の間、付き添いの方(お子様を含む)はクリニック施設内には入れません。

一部、次の条件でお子様連れでの診察を受け付けます。(7/1~)

 

お子様の年齢      3歳以下のお子様(どうしても預け先がない場合に限ります。)

            クリニック施設内へ入室できるのは当日、受診予定の患者様とお子様のみ

    

子連れ診察受付     月・火・水・金  8:30~15:00  土・日・祝は不可

            当日、診察の順番をとられた方のみに限ります。

            医師の選択はできません。

            齋藤先生・櫻井先生の時間予約はとれません。 

            ★ 15:00までに診察が終わる番号の患者様に限ります。

            ★ 15時以降はお子様連れでクリニック施設内へ入室できません。

            ★ 待合室、エレベータ前、内階段でもお待ちいただけません。

            木曜日診察は予約時に子供連れ希望とお申し出下さい。

     

キッズルーム      親子2組まで(4名まで)

            現在呼び出し中番号がご自分の番号の5番前から入室できます。

            番号順に2組(4名)限定です。

            キッズルームをご利用できるのは、当日、診察の順番をとられた方のみとなります。

            診察の予約をされている場合はご利用できません。

            注射のみの方・IVF予約の方はご利用できません

               

            制限人数を超える場合はクリニック施設外でお待ちいただきます。

            待合室、エレベータ前、内階段は禁止です。

               

            入室前に検温をします。

            37.5℃以上の場合、咳、鼻水、倦怠感のある方は入室をお断りします。

            お子様も同様です。

感染予防        入室前後には必ず手洗いとアルコール消毒をお願いします。

            大人はマスクを着用してください。

            待合室ではお子様を抱っこか、おんぶしてお待ち下さい。

            感染防止のためキッズルームの遊具、おもちゃ、絵本は撤去しております。

            換気のためドアや窓が開いています。お子様から目を離さないでください。

感染防止のため、お子様連れでのご来院はなるべくご遠慮下さい。

また、キッズルームは条件付きでの利用になります。条件をお守りいただけない等で感染の危険

があると判断された場合は閉鎖いたしますのでご了承下さい。

このページの上へ